パン作り講習に行ってきました。

先生は、私の友達の双子の妹さんです。


公開出来ないのが残念ですが、双子の姉妹は、声も、明るく話好きのとこ、しぐさも、笑い方も、とにかく良く似てらっしゃいました。

最初は、違和感が強くて、馴染む迄不思議な感じでした。

身近に双子さんがいないので、パン作りより、そっちが気になり頭の整理がつかなかったの。(≧∇≦)

玄関からトールペイントの手作りの飾りがあり、お部屋も全て手作りの飾りで埋め尽くされ、ゆとりの暮らしぶりを感じました。
いいお母さん、いい奥さんだなぁ。

心の余裕っていうか、私の日々の仕事場の雰囲気とは、正反対の癒しの空間でした。
こんな生活を送れて、素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

いいなぁ。

パン作りましたよ~

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


グラタンパン

イメージ 4


アーモンドとココナッツの薄焼きクッキー

イメージ 5


チョコマロンパン

イメージ 6



誘ってくれてありがとうにひひ
楽しかったわ。キラキラ