息子と月島もんじゃストリートへ行きました。

もんじゃストリートは、たくさんのもんじゃ屋さんが立ち並び、何処にしようか
なぁ~って所で、やはりお腹ペコペコの息子は、食べ放題店を選びました。

イメージ 1

油飛びや、臭い移りを防ぐ為、座席が収納ボックスになってます。
なるほど~(^◇^)

イメージ 2

熱々で火傷しそうになりながら、額に汗してヘラで食べると、笑顔いっぱい楽しいですね。
珍しいメニューは、カルボナーラ焼きそばで、チーズたっぷりで美味しかったですよ。
焼きそばと、生クリーム、卵って合うのでビックリでした。息子がご馳走してくれ、大満足~*\(^o^)/*

お腹いっぱいになったので、日テレあたりを散歩して、ジブリのからくり時計を観たりリア充の休日でした。

イメージ 3

イメージ 4