イメージ 1

イメージ 2

お友達と、二人で、電車に揺られ、行って来ましたよ~o(^▽^)o
東急の駅改札出て、すぐ右に行くと、空中連絡通路になってて、迷わず着きます。方向音痴の私も大丈夫でしたグッド!
入るとすぐ、ロクシタンと、マークジェイコブスあります。
お目当てのランチ目指し、エスカレーターで、6Fへ上り、セストセンソアッカに行きました。一時間以上並び、スパークリングワインで、乾杯し、美味しいいイタリアンをいただきましたナイフとフォーク
その後、地下3F迄、ぶら~と、お買い物と、ウィンドウショッピングスポーツサンダル口紅

足が棒になったけど、楽しかった
たまには、都会もいいもんですにひひ