仕事で、私の隣席の担当団体からの電話を受け、疲れました。その方は、上席もペコペコ頭を下げる程恐れられてる存在なのです。私的には、
なんか、そういうの納得出来なくてね。なんで、そこまで、その方を、あがめたてまつるのかなぁーなんて
思ってたわけです。
直接関わりなかったから、今迄良かったんだけど、とうとう昨日の残業時間中に話すことになってしまいました。その方は、中年女性で
以前こちらの職場にパートで在籍後、その団体に正社員で入り、こちらの職場に直接関連する仕事をしてるもので、内部情報に詳しい事から、突っ込まれると、大変なんです。まさか、これ程までとは知りませんでしたよ(>人<;)
私としては、苦手意識が働き、返って、的はずれの返答をしてしまい、話がこじれ、途中で、職員に(私は、派遣社員)電話変わってもらうハメになり、なんとも後味の悪い残業時間になってしまいましたというわけで、自分のやりあげたかった仕事は、終わらずじまいになりました。
こんな日もあるさ

また、明日なんか言われちゃうかも