こんばんみ~



ま、だからと言って、何もしませんが(笑)

で、今夜は、茄子と厚揚げの明太子風味炒め割り箸
茄子と厚揚げの明太子風味炒め
厚揚げ・茄子・トマト・酒・豆板醤・マヨネーズ・こんぶ茶・片栗粉
厚揚げの賞味期限が過ぎてましたぁ(笑)

日本酒日本酒日本酒

昨夜は、ズワイガニとツナサラダ日本酒
ズワイガニとツナサラダ
ズワイガニは広告の品(半額)クラッカー
蟹って、黙々と食べてしまうよねー(^_^;)
ツナサラダ(ツナ缶・キャベツ・パセリ・トマト・うま塩ドレッシング)

昔の今日は何食ってた?
2009年10月31日(土)  焼きそば生ビール
$ピロ。のアルちう日記 feat AmebaPigg-焼きそば
やっぱ、屋台の焼きそばが好き(笑)



うぃ~っく・・・



今夜も、ひとり~酒カラオケ

PS. 今日で禁煙56日チョキ