こんばんみ~


お天気悪いと暗くなるのが早くてねー雨雨雨
も~夕方かと思いきや、まだ3時だった(笑)
しとしとと降る雨も、あの酷暑よりは全然マシ音譜

で、今夜は、鶏むね肉とししとうの明太子風味パスタナイフとフォーク
鶏むね肉とししとうの明太子風味パスタ
鶏むね肉・玉ねぎ・ししとう・トマト・ツナ缶・塩・胡椒・マヨネーズ・豆板醤・昆布茶・ポッカレモン100・刻み海苔・大葉・粉チーズ
鶏むね肉の為に、味を濃厚にしてみました音譜

赤ワイン赤ワイン赤ワイン

昨夜は、子持ちししゃもとししとうと葉生姜日本酒
子持ちししゃもとししとう
ししゃも(ポッカレモン100(プシュッ))・ししとう(塩)・葉生姜(味噌)
ししゃもは大好きなんですが、あの大陸産だったのが気になる・・・
久しぶりの直売所、いつものスーパーの半額位ですか音譜
葉生姜ししとう
量が倍位あったので、実質半額ってか(笑)

昔の今日は何食ってた?
2011年09月25日(日)  冷やし中華日本酒
$ピロ。のアルちう日記 feat AmebaPigg-冷やし中華
今年は、もー終わりましたぁ(笑)



うぃ~っく・・・



今夜も、ひとり~酒カラオケ

PS. 今日で20日、順調ですが・・・・・
残った7箱+1本をどーするかだ禁煙
残り7箱+1本