こんばんみ~



帰りにスーパー寄って来たのに、オリーブ油買い忘れたあせる
2,3週間前から、「買って置かないとなぁ」って思いながら・・・
ま、気が付いても、「高いか?!」って思って、スルーしてたり・・・
中々安売りしてくれない汗
無いなら無いで、大丈夫って言えば大丈夫・・・だからか(笑)

今夜のTVは、「何だコレ!?」からの「ホンマでっか!」テレビ
「衛星写真で見つけた謎エリア」コーナーが好きです音譜
思わず、グーグルマップを開いてます(笑)

で、今夜は、豚の生姜焼きとしらすおろし割り箸
豚の生姜焼きとしらすおろし
豚ロース(酒・味醂・醤油・生姜・小麦粉)・キャベツ・トマト・パセリ
しらす(大根・醤油・大葉)

珍しく生姜焼き用を買って来ました音譜
(100g99円(税抜)だった(笑))
半分冷凍したので、後日再登場しますパー

日本酒日本酒日本酒

昨夜は、和風パスタ赤ワイン
和風パスタ
あさり(冷凍)・玉ねぎ・ピーマン・カニ風味・マヨ・豆板醤・昆布粉末
なんちゃって明太子風味は、病みつきです(笑)

昔の今日は何食ってた?
2011年06月13日(月)
豚バラの焼肉丼割り箸
$ピロ。のアルちう日記 feat AmebaPigg-豚バラの焼肉丼
この日は、お休みしてたのね、だから休肝日薬



うぃ~っく・・・



今夜も、ひとり~酒カラオケ