おはようございますo┐ペコリ






しばらく空いてしまいましたが久々に音楽の話照れ






前回の音楽の話は

3年前から使ってたヘッドホンの話でしたね✨


AKGのk371🎧





そのケーブルがダメになっちゃって新しいヘッドホンさんを迎えることになりました♪



本当はnuemannの密閉型ヘッドホンNDH20を目標にしてました…





でも高い!

今は買えない!


でもせっかくだから前と同じなのではなくもう少し良さげなものと聞き比べしたい!!!



ってことで色々悩んだ末に、FOCALさんのlisten professionalと言うやつを選びましたおねがい✨✨






これでも高かった( ´ ཫ ` )







FOCALはスピーカーとかヘッドホンが有名らしくて、

これの上位モデルは20万超え、さらに上は50万超え???


なんかすごい額でした( ゚∀゚;)タラー





いつかは全部試してどんな違いがあるか聴き比べしてみたい!( ✧Д✧) カッ!!


とりあえずこれからはコイツが相棒です(。•̀㉨-)و ✧




また壊れたらその時は…😏✨











・・・(47)