Twitterで普段ログインしている…

と言うかログインしっぱなしなので余程のことがなければ大丈夫ですが

ログアウトさせられててTwitter認証がうまく出来ず放置になってました( ´ ཫ ` )



こんにちは(。uωu))ペコリ





ネタ的にはそこそこあるんですが盛り上がりにかける感じのしかなくてw



最近は"歌ってみた"を始めて3年間ずっと使ってきたヘッドホンのケーブルの接触不良か何かで音が聞こえなくなって

テープで止めて間に合わせたものの

MIXや録音でちゃんとした音が聞き取れるか不安なので新しいものを買うことに決めましたネガティブ





今まで使ってたのはAKGのK371ってやつで





当時はイヤホンマイクが2000円でも

高いな!(((;°▽°))

って思うくらいだったから、このヘッドホンの価格はすごく高価に感じたんですよね…




音に関してはヘッドホンが初めてだったからどれだけいいのかわからなかったけど

当然今までイヤホンかスマホのスピーカーでしか音楽を聴いてなかったから

本当にいい音だなって感じたんです。




ところが数年経ってくると知識も増え好奇心も増えていくもので

そろそろヘッドホンもバージョンアップしたいなー…ニコニコ


とか欲が出てくるもので。。。




最初はウッド調がおしゃれで



TAGOstudioさんのヘッドホンがいいな!

ってなってたんだけど

色々調べるとケーブルが両耳にあるのがちょっと減点なのと

ケーブルが服に当たるとカサカサ聴こえるらしく…


あとは遮音性が少し低いとか、音が軽くて少し物足りないとか…




6万近くするのでそんなに悪くはないんでしょうけど、

ちょっと試しに買ってみるか!

って気軽に買えるほどでもないので断念しました…






それからしばらく保留になってたんですが…



とりあえず文字数気になるから今回はここまでで(*´꒳`*)






ってかメインはなんの話だった?www







とりあえずログインできたから、また少しずつ書いていきますねウインク飛び出すハート










・・・(43)