みなさまこんにちは。


昨日パソコンが復旧の見込みが…

ってなってから魂が抜けたような感じです魂が抜ける

(絵文字的に的確なのに精神状態だとこんな可愛い感じやないネガティブ)




今まで音楽活動してきた全てがそこに詰まっていて、音源やプラグインのソフトのライセンスとか、お絵描きソフトのライセンスとか、

あとApexとかのゲームのライセンスとかも入ってて

もし新しかやり直しとなるとそのライセンスも危うい。



基本はそこの会社や代理店?にプラグインとか音源のソフトのダウンロードとかはできるようにはなってるけど

前回パソコン変える時に、ライセンスを保持したまま変えたから

大抵は二つのアカウントまでとかの決まりが多く、

残り一つしか使えないんですよね。



だからもしやり直しとなると、二つのアカウントでダウンロードしたことになってたら

もうダウンロードできない可能性も…


ダウンロードというかアクティベートが、かな?





ちょっと小難しい話になりましたが、

つまりは、そうなるとアクティベートできない全てを買い直す羽目になるという事です。



3年間地道にセールの時に揃えてきたので

すごい額になるんですよね。






まぁそんなこんなですごく落ち込んでて

三連休中日の今日は

1日ベッドの中で漫画を読んだりして過ごしただけでした。

(久々の雨なので余計にメンタル落ちるよね真顔)





復旧できることを皆さんも祈っててくださいo┐ペコリ



(ちなみに写真は今回こんな感じて貰ったSSD4TBです。)











・・・(26)