都内に予定があり、ずっと気になっていたお店に行こうと思いました。

 

カレーの超有名店照れ

 

エリックサウス

 

セブンイレブンのカレーフェアでばずっていたカレーを監修していたお店です。

 『セブンのスパイスカレー♡は絶賛の美味しさ変わらず!』夜勤前に立ち寄ったセブンイレブンで発見し、即購入 セブンイレブンの新商品「エリックサウス&魯珈監修 2種のスパイスカレー」  昨年SNSでバズったほどの美味し…リンクameblo.jp


ネットで探してみると都内に何店舗かありました。

 

都内に行く際は立ち寄る明治神宮

 

どうやら神宮前に店舗があるようです。

 

まずは渋谷駅でおります。

 

ここから徒歩3分位の店舗です。

 

しかし

ここで大問題が発生しましたガーン

 

ここはどこか??

自分の現在地点がまずわかりません

 

どこに進むべきか迷うこと15分汗汗

 

iPhoneに地図アプリを入れてないことをここで後悔することに・・・笑い泣き

表参道から渋谷まではよく歩くのですが、逆パターンはまずないのです。

 

 

 

 

大まかな方向は分かるので・・・

 

とりあえず行き当たりばったりの霊感で歩き始め・・・

 

大当たり照れ

 

辿り着きました。このビルの5Fです。

 

 

エリックサウスマサラダイナー 神宮前

 

やった~!!照れ

 ついにホンモノのカレーが食べれます。

 

 

ランチタイムはお得に食べれるようです。

 

ここで外せないのは

チキンカレー

①②③で頼んでみました。

 



セブンのカレーがスパイスが効いて本当に美味しかったので期待大ラブ

 

しかし

???はてなマーク

 

お味は星二つ・・・はてなマーク

 

残念ながら普通に美味しいレベルを抜け出せないようです。

 

セブンのクセになるあのスパイス味がないのです。

 

まさかのコンビニカレー勝ちとは・・・

 

カレーフェアの味が恋しくなります。


 セブンの又の機会を心待ちにすることにします。