きのうで新宿クリエイターズフェスタも最終日でした。

photo:02



お話いただいてから毎日のようにキャンドルを作って、
何度も作り直して、プレッシャーと不安に押しつぶされそうになった時もあるけれど、
終わってみたら達成感でいっぱいでした。

キャンドル的にはまだまだですが、
これからももっともっと練習して上達していけるようにがんばらないと。


photo:01






そして山下裕之さんの写真展「夜行都市」観にいきました。

photo:03



photo:04



見たことのある景色が幻想的で違和感のある写真になっていて、
プロのすごさを改めて実感!


そんな山下さんが撮ったうさぎとりんごのキャンドル

photo:05



ちゃんと本人に使用許可もいただきました*

やっぱりすごくすてきです♡



image

山下さんと*



他にも近くを少しだけ観てきました。

image


image



そして、観に行くことができなかったのですが、
お友達の中野真紀子ちゃんの作品もまたとてもすてきなのです。

陶芸作家さんでとってもかわいいポストを作られていました*
ここのポストに投函すると被災地に届けられたみたいです。







※画像は中野さんのところから拝借♡

中野さん自身本当に優しくておもしろくて
とっても素敵な方なのです。
作品に人柄がでてますね*


杏さんにはこのような場所を与えてもらい、
たくさんの人を紹介してもらって、
ほんとに感謝感謝です。


そして、後輩ちゃんが杏さんとコラボしたブローチを購入してきました~


image

ちょうちょ*


image

ご来場いただきましたみなさま、
ありがとうございました!