こんにちは爆  笑乙女のトキメキ

 

先日、ワクワクしたことがありまして・・・おねがいキラキラ

なんとビックリマークこのブログを読んで下さっている方とお会いして来ましたラブラブラブ

 

読者様は、今度カナダに移住予定の方で、色々とネットで情報を収集する中でこのブログを発見して下さいましたニコニコ

私がカナダにいる時にこのブログを発見して下さり、メッセージを頂いてからやり取りが続き、

私の帰国を待って、ようやくランチ会が実現致しましたチュー音譜

 

住んでいる所も近かった為実現したと言っても過言ではないでしょう笑。

 

早速待ち合わせて、とても楽しいランチタイムを過ごすことが出来ましたドキドキドキドキ

大好きなベトナム料理を食べました爆  笑乙女のトキメキパクチー増し増しですドキドキ

 

私が知っている限りの範疇で、カナダに住むことについての相談に答えました照れ

あとは簡単なアドバイスとか??ニヤニヤ

 

話は盛り上がり、ちょっとお茶していくことにウインク

ベトナム料理のお店から出てすぐのところにあったオシャレなカフェでケーキセットをお互いに注文おねがい乙女のトキメキ

 

店内カウンター奥に、オシャレなティーカップコレクションが並び、そこから一人一人違うカップでドリンクが提供されるようですひらめき電球ひらめき電球

アンティークカップを沢山見てきたので、ふとカナダのアンティークモールが懐かしく、行きたくなりました笑。

 

お子さんを迎えに行かなければならないので、長時間お話をするという感じにはいきませんでしたがとても有意義な時間を過ごすことが出来ましたちゅー乙女のトキメキ何よりとても素敵な女性の方に読んでもらえていると思うととても嬉しかったですラブビックリマークそしてこのブログが誰かの役にたっているかと思うと本当にありがたく感じましたデレデレキラキラ

 

ぜひ、今回お会いした読者様には素敵なカナダ移住生活を送ってもらいたいと切に願います照れラブラブ

 

まだまだカナダでの出来事を載せきれていないので引き続きブログ更新を頑張っていこうと思いましたウインクビックリマーク

ブログ更新の活力になる出来事でしたちゅーハート

 

以上となります。

読んで下さった方、ありがとうございましたデレデレ音譜