こんにちはチュー乙女のトキメキ

 

なぜか、体重がなかなか減りません笑。和食中心なのになー真顔

あ、そっかひらめき電球運動不足だよねっチュー・・・運動したくない・・・←今ここです笑。

 

30歳を過ぎるとなんだか体に肉が付きやすくなってしまっている気がします。

カナダでの肉食生活にすっかり慣れてしまい、結局、帰国してもなんとなく肉を欲してしまう。

あぁ・・・肉よ・・・君は私をどうしたいのだ・・・ゲロー

 

はい。ちょっと冗談を言ったところで今日の本題。

帰国間際になると、一気に色々と思い出のあった場所の物を買いたくなるんですね。

 

我が家にとっては散々散歩したりカフェでお茶したりと、楽しませてもらったウォータールー大学がそうです。

なので、ウォータールー大学の生協で服を買ってしまいましたウインクキラキラ

色の種類豊富なウォータールー大学のパーカー

最終的に、私と夫でそれぞれパーカーとTシャツを購入。

日本に持ってきたはいいものの、未だに着るタイミングを計りかねております・・・・ニヒヒあせる

ペアルック・・・できるやん笑ドキドキ

 

グッツは他にも沢山あって、ウォータールー大学の生協はなかなか楽しかったですニヤリ

カナダの象徴的な動物のぬいぐるみも置いてあるので小さなお子さんがいる家庭には、カナダグースやヘラジカ、ビーバーなどのぬいぐるみを買ってあげると喜ぶかもしれませんねウインク

知り合いによると、色々なところでカナダグースのぬいぐるみを探したけれどなく、結局灯台下暗しでウォータールー大学にあった!なんて話も聞きましたニヤニヤなんだか、ウォータールー大学の仕入れ状況はなかなか素敵みたいですよ音譜音譜

 

リュック、カバン、ジャージ、ランニングウェアまで多種多様なウォータールーグッツ。

ぜひウォータールーに滞在されている方は、ウォータールー大学でのんびりしたあとにお土産に購入されてはいかがでしょうか。

ちょっとした思い出になりますよグラサンキラキラ

 

以上となります。

読んで下さった方、ありがとうございましたチョキハート