こんにちはニコニコ

 

先日、ポーランドから帰国する際にスーツケースがディレイしちゃっていたものが無事に届きましたひらめき電球

何回か運びに来てくれていたけれど、タイミング悪くて全然受け取れない・・・あせる

ようやく受け取り、中身をチェックしていた夫がひー!!となっていたので聞いてみると、

 

どうやらスーツケースに入れて持って帰ってきたポーランドビールの1缶が衝撃で傷つき、破損していました。

そしてもれなく、漏れ出たビールが他の物に降りかかり、スーツケースを開けた直後はビール臭で臭かったです・・・ゲロー

 

急いで全ての品物チェックしたところ、全てにビールがかかっていた訳ではなくちゃんとビニール袋等で包んでいたものは難を逃れました照れDASH!DASH!

 

お土産類も丁寧に包んでいたのでビールがかからずに良かったですキラキラ

 

そして、破損したビール缶がこちら↓

ベコッとなっております。缶上部に見える穴からビールが漏れました・・・チーン

 

帰国時には、こんなことが起こりませんようにと祈るばかりです滝汗あせる

荷物を全て出し、衣類等洗濯できるもは全てお洗濯し、スーツケースにはしっかりとファブリーズを振ってアルコール臭を消しました。

今もずっと中身を開いて放置しているので帰国間際に詰める時にはビール臭も消えていると思います、というか思いたい真顔

みなさんもビールを持ち帰る際にはぜひご注意下さいませ・・・ニヒヒ

 

このビール含め、ポーランド旅行の思い出はまた別の記事に載せたいと思いますデレデレ乙女のトキメキ

 

以上となります。

読んで下さった方、ありがとうございましたグラサンひらめき電球