こんばんはちゅー星空

 

ウォータールーはもう夜です星星

 

今日は、夫が夕飯を作ってくれることになったので完成するまで私はちょっとブログタイムです爆  笑

ありがたい照れ音譜

 

完成するまでの時間なのでそんなに書けないですが・・・

先日、レンタカーを借りた際にウォータールーのすぐ隣の市、キッチナーの「CF Fairview Park Mall」(フェアヴューパークモール)へ行ってきましたチュー・・・と言っても、閉店まで30分しかない時間で笑。

 

なんでギリギリになったかというと、その前にアンティークショップで色々買ったりしたからなんですね

(※アンティークショップに行った記事は何日か前の記事に載せてあります。)

他にも食品買ったり、家に戻ったりしていたら閉店30分前に着くという事態にニヒヒあせる

 

もともと、フェアヴューパークモールに行くつもりは全くなかったのですが、せっかくレンタカー借りたからどこかレンタカーで行ける場所に行こうとなり、MAPを調べていたら、ちょうどキッチナーにモールがあるということで閉店1時間前でもいいから行ってみようとなりました真顔ウォータールーにはコネストガモールがありますが、コネストガモールには何回も行っているのでそろそろ別のモールに行ってみたかったのもあり丁度良い機会でしたクラッカークラッカー

 

初めて行くので、ナビを見ながら、ちょっと迷いながら(笑)、なんとかモールがありそうな大通りに出れましたDASH!DASH!

 

車で走っていくと、広い大通り沿いにすぐモールがあり、規模はコネストガモールと同じくらいに感じましたひらめき電球

中に入ると、ちょっとコネストガモールよりはあまり店舗数がないように感じますが、入っている店舗が若干コネストガモールと違うお店があったりしてそれはそれで新鮮でしたニヤリ

 

閉店まで30分しかないビックリマークという状況で、とりあえずフロア(1階しかない)を一周してどんなお店があるかだけでも見ようと、急ぎ足で一周してみましたニコニコ

店内。セフォラもあるよグラサンキラキラ

 

その中で気になったお店は、やっぱりインテリア系ですねチュー

ちょこっとだけ店内を見て、特に気になるものがないのですぐにお店を出ましたけどねてへぺろ

 

久しぶりにRW&COで服を見ていたら店員さんが、店の入り口近くのシャッターを下ろす作業をしていたので急いで出ました。

中にまだお客さんいたけれど、シャッター降ろしたあとどうやって出されるんだろ・・・と少し思いましたキョロキョロあせる

 

これで一気に他のお店も閉店作業突入で、客はもうモールを出るしかない状況になってきたので私達もお客の流れに乗って出てきました。

 

今回は閉店30分前に行って、サーッと見ただけなのでじっくりお店の中を見学する時間がありませんでしたが、またレンタカーを借りる機会があると思うので、今度は時間をたっぷりとって行ってみたいと思いますニヤニヤ晴れ

そしたら、今度はちゃんとした記事が書ける・・・ハズ笑。

 

コネストガモールもそうでしたが、フェアヴューパークモールもハドソンベイというカナダのデパートが隣接しております。

今回は足を踏み入れさえもしてなかったので、次回はぜひフェアヴューパークモールのハドソンベイがどんなものかじっくり見れたらいいなとも思っていますグラサンキラキラ

 

そろそろ、夕飯が出来たようなので今回はこれまで乙女のトキメキ

 

読んで下さった方、ありがとうございましたチュードキドキ