夏休み~♪ | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

またまた久しぶりのブログ~パソコン


誰も見てないと思うけど、備忘録として残しておこう得意げ


先週水曜日から小学校の夏休みが始まりました~音譜


早速お出かけ~


水曜日…お友達と近所の市民プールへサーフィン



金曜日…妹と三宮デート たくさんお土産プレゼント頂きましたラブラブ


土曜日…夜から近所の夏祭りへ~ 娘始めての浴衣ニコニコ




日曜日…幼稚園の同園会学校


と初っ端からハードに動いて今日は一日お家デー家


今年の夏は息子が殆ど友達と遊んでいるので、娘と2人きり…あせる


ちょっと寂しいけど、娘と遊べるのもあと少しと思って色々遊びに行く予定ですニコニコ