3連休~ | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

3連休のお出かけ~


まず金曜日は息子の試験も終わり帰宅が早かったので夕方から三宮の期間限定のイルミネーションを見に行きました音譜








3連休初日は息子が午前中部活なので家でゆっくり過ごし


2日目は、三田へ行きました!!


キリン神戸工場で工場見学をして~




めんたいパークで明太子を購入し~



有馬富士公園でたっぷり遊び~





温泉→ご飯を食べて帰りました車


2日目にたっぷり遊んだので3日目はゆっくりする予定が、息子の通学靴が駄目になったので急遽ハーバーランドに買いに行く事になりました…あせる


たっぷり遊んでリフレッシュ出来た3連休でした音譜