10月 | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

今日から10月ですね…。


またまた更新が途絶えていましたが、新学期早々私の体調不良が悪化して引きこもりな日々を送ってました…しょぼん


一番辛かったのは新学期が始まってすぐの1週間~2週間、夏休みの体力低下から精神的に参ってしまい動悸やソワソワ感が抜けず漢方薬と安定剤を服用して過ごしていました…家


ちょうど3連休を挟んでいたので、実家に帰省し母と色んな話をしたり軽いお出かけでだいぶ楽になったと思います。


まだまだ日中は不安定になったりと波がありますが、かなり良くなってきたと実感しています。


10月は学校と幼稚園の行事がたくさんあるので、無理をせず自分が出来る範囲で参加しようと思っています学校


と思っていたら、今日の午後から息子が学校でダウンしてお迎えコールが掛かりました…ガーン


運動会の練習も大変で学校&幼稚園両方とも子供達は疲れてるようです…あせる

(うちの娘は元気いっぱいです…にひひ本当に元気過ぎて困るくらいです…得意げ


息子の小学校最後の運動会は明々後日なので、早く良くなりますように~あせる