エスティローダー マイクロエッセンスローション | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

Bling様より、1月31日発売のエスティーローダー マイクロエッセンスローションをお試しさせて頂きましたニコニコ


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション 150ml

独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントが、
ダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげ、
事前に肌老化のサインを現れにくくします。

肌は健康そのもの、透明感以上の内側から
いきいきとした生命感あふれるつや肌へ導きます。


こちらのサンプルを約1週間程使用させていただきましたが、

まず外資系化粧品は香りが強いというイメージだったんですが、少しだけ酵母?のような香りがするだけで、甘くキツイ香りではなかったので大丈夫でした。

少しとろみのあるローションですが、肌への浸透がとても良くしっとりするのでこれ1本でも充分保湿効果があります。

こちらを使い続けて、くすみ抜け・肌のハリの効果を感じました。


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから →