娘の服 | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

朝晩はだいぶ涼しくなったんですが、昼間はまだまだ暑いです…あせる


来週も最高気温は25度前後まで上がるみたいだし、早く肌寒い位になってほしいです…もみじ


まだまだ暖かい日が続きますが、娘の秋~冬用の服は着々と増え続けています…得意げ



ふわふわな毎日


↑3can4on 茶色ドットワンピ&タートル

 GAP サーモンピンクのレギンス

 西松屋 デニムショートパンツ



ふわふわな毎日

↑ おばあちゃんに買ってもらった 3can4on のうさぎちゃんシリーズ


この他にも西松屋でプチプラのトップスやボトムスなど数点購入しましたニコニコ


娘は元気いっぱいのやんちゃっ子なのでどうしても元気っぽいアイテムが多いです…にひひ


他に七五三用のワンピースを購入予定ですが、こちらは可愛らしいのにする予定ラブラブ


早く涼しくなっていっぱいお洒落させたいな~音譜