グランドーム千葉富津に行く途中に、三井アウトレットパーク木更津に立ち寄りましたニコニコ




ちーばくんと犬犬


金曜だからか、とっても空いてて快適でした〜


ここは、ほとんどのお店にワンコも入れるドッグフレンドリーな施設でありがたい〜ラブ


わたしの目的のお店は『ゴディバ』と『パティスリーサダハルアオキパリ』チョコ


悩んだあげく選んだこちらのゴディバのチョコは65%OFFだったかな?

3000円代でした飛び出すハート






パティスリーサダハルアオキは85%OFFやら80%OFFやらで大興奮スター


ここぞとたくさん買ってしまいましたニコニコ






賞味期限が4日後くらいでしたが、美味しくてあっというまに食べてしまったあんぐり


普段お高くて買えないので、幸せ〜ラブ


犬にはこちら。




かわいい赤のチェックのバンダナを買いました照れ

三井アウトレットパーク木更津、とっても楽しめました花