ワンコをお迎えしてから、旅行はワンコ連れで犬ファーストのところに行っています流れ星


私自身ワンコ連れの宿泊先は口コミを参考にすることが多いので、書き残しておきますね〜。


10月後半に行ってきましたが、ものすごくいいお天気晴れで暑いくらいでした。

東京から車で1時間強車
ワンコ連れだと、荷物が多いので車だと楽チン〜。
うちのワンコ、行きの車で吐いてしまいましたが、吐きやすい体質なので未だに車酔いしているのかしていないのかよく分からず。。

長距離のときは、病院で酔い止め出してもらおうか。。薬

そして到着です〜。

海は近いですが、住宅街の中にあります(笑)

お部屋ひろーい♡
キッチンもある、キレイなマンションの一室みたいな感じです。

キッチンにはレンジ、ポット、お皿(小〜特大)、フライパンなどなど自宅キッチンにあるものはすべて揃っています。(調味料はありません〜)
犬用スポンジがあるのがス・テ・キスター



カーテン開けると道を挟んで住宅です泣き笑い


ベッドがとてもかわいい♡


わんちゃん専用ベッドもあり、気に入ったみたいです。


わんちゃんグッズもそろっていますグッ


うちの犬はケージでしかトイレができないのでお借りしましたが、かなり小さめでしたアセアセ



でも、このサイズでもかなり助かりましたよ〜。

食事はついていませんが、デリバリーで頼めるようです。

私達は道の駅で野菜を購入し、キッチンがあったので調理したりしました。

近くにザポップアップというカフェがあり、サンドイッチなどなどテイクアウトしましたが、すんごく美味しかったです。

ドッグランも室内室外あるので、雨でもオッケーニコニコ




犬が嬉しそうだと、わたしも嬉しい♡

他にもワンフィットルームなるものがあり、サーフボードに乗せてみましたが、何気にバランス感覚
よかった犬(笑)



翌日は、事前に予約していたビーチエンドカフェでランチです。テラスならワンコOKみたいです。

海が目の前で、とってもステキキラキラ


風が強くて若干寒かったですが、お料理おいしくて満足しました


三崎マグロのカレーと、お魚のランチです。

特に観光するところはないですが、とっても満足できた旅になりました〜ニコニコ