4月頭に、ワンコ連れで旦那さん、私の母親、私の3人と一匹でプチ旅に行ってきました♡


行き先はドギーズアイランド。





チェックインしたら、ラウンジでウエルカムドリンクを頂けますコーヒーラウンジもキレイで癒やされる〜。
お酒メニューがたくさんありました。
私はお酒ダメなので紅茶です。


ではまずはお部屋から。お部屋はデラックススイートです。犬のために広いお部屋にしてみました。節約&たくさん働かないとですね。。



ひろーいお部屋に犬、大喜び♡

犬が喜ぶと、わたしも嬉しい(笑)

ダイニングテーブルがあったので夕食なしのプランにしてお部屋で食べましたナイフとフォーク



  

ベッドは2台ですが、デイベッドがあり、3人のときはひとりデイベッドで寝ます。

ただ、そのデイベッドが気持ちよくて、3人ともデイベッドを使いたかったのですが、母親に取られました(笑)残念〜あんぐり


お布団はワンコもオッケーです。ただ粗相してしまった場合2400円のお支払いになるそうです。




そして、わんこルームです♡ケージはお借りしました。

トイレはお部屋にありましたが、うちのワンコはメッシュのトイレトレーで慣れているので持参です。ベッドも持参しました。

他にご飯皿、トイレシート、コロコロ、💩袋、消臭スプレー、写真のクッションもお部屋にありましたよ。

このクッション、ふわふわで気に入ってました。




テラスにはジャグジーとカゴみたいな椅子があって、ジャグジーで温まったあとに、ゆらゆら椅子で湯ざましするのがサイコーに癒やされました♡



ドッグランもめっちゃ広い

チェックイン前にも利用できるので、利用しました!

うちの犬は水が苦手なので入りませんでしたが、じゃぶじゃぶ池もあります。




自然豊かですやしの木

そのかわり、虫も豊かです(笑)虫が苦手な方は要注意ですね←私です不安


人間のアメニティはこちら。



メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液。

こちらは3人でひとつでした。(旦那さんは使いませんが笑)これ、3人分あったら嬉しかったなぁ




シャンプー類はひとり1セットありました!

このシャンプー、髪がサッラサラになるんです


敷地内には犬用品のショップやパン屋さんとかいろいろあり飽きずに過ごせます。


そんなこんなで楽しく過ごせたドギーズアイランドでした