11月後半がわたし、12月9日がうちの犬の誕生日飛び出すハート犬はめでたく2歳になりましたおねがい





相変わらず吐きやすい体質は改善せず心配ばかりなんですけどね。。タラー


犬の誕生日はデミフのケーキを買いました♡

小さいケーキですが、チワワには大きいので小さく切って少しずつ楽しんでもらおうと思いますルンルン


ケーキ大好きで、年イチくらいの頻度でしか出てこないので大興奮(笑)


すごーく喜んでて私も嬉しいニコニコ


わたしの誕生日はめずらしく休日!

ソラマチに新しくできたパティスリーバロラに食事に行ってきましたニコニコ


ディナーコースにしたのですが、パティスリーのディナーってどんなかなって思ってたんですけど、ガレットとか美味しかったです♡


メインデザートがこちら。




これ洋梨そっくりなんですけど、チョコレートのデザートなんですあんぐり

見た目も味も楽しめましたニコニコ


そして、お土産にビッグマドレーヌをもらい大きさにびっくり。




いい思い出になりました照れ