気付けば8月も終わり。猛暑にバテてましたが、そろそろ暑さも落ち着くんでしょーか。

暑いと服はラクなんですけどね(笑)


最近仕事が忙しくて、お疲れ気味なわたし。。


在宅でひと息つく暇もないくらい忙しいと、トイレも近いし全く歩きません(笑)

良くないですよね~。。


こないだ、旦那さんがお出かけついでにスイーツ買ってきてくれまして♡


近江屋洋菓子店のフルーツポンチです♡




なんか季節でフルーツが変わるらしいです。

夏なので、メロンとかライチとかバナナ、キウイ、オレンジ。。。

で、このフルーツポンチのシロップがもう爽やか~でラブ

久しぶりにフルーツポンチ食べましたが、イイですねグッ

また食べたいなぁ、というかこの容器で自分で作ろうかなぁルンルン