なんか昨日からまた鼻の奥に何か詰まってる感が(笑)副鼻腔炎、慢性になってしまったんでしょうか。。やだなぁ。


さて今年の夏、買ってよかったものキラキラ




クールリングブルーハーツ


なんか価格が安いものと高めのものがあったんですけど、お試しでお安いものを買ってみました。


ブラックが欲しかったんですけど、売り切れで。。グリーンですぼけー


ちなみに18℃のタイプです。


18℃以下で凍るので、冷蔵庫に入れておくと凍りますギザギザ


で、使ってみてこれが便利!!


18℃で冷たすぎず、ちょうどいいです。

28℃と迷いましたが、こっちで良かったかも。

ただ冷たい分、結露でちょっと濡れます(笑)

外でつけてる人見たことないんですけど、外は厳しいですかねぇ。お散歩なら良さそうですが

ニコニコ


私は室内で外が最高36℃とかの日。料理してると暑すぎてヤバイので首につけながらしたり、お風呂上がりにドライヤーが暑くてたまらないんですけど、クールリングをつけながらすると暑さが和らぎますニコニコ


室内で使用して溶けるのが30分くらいでしょうかくるくる


外で使用したらもっと短いかもしれないですねうずまき


でもこれは買って正解二重丸

もう一個くらい欲しいかも♡