休みがもう2日も過ぎてしまった。。 

昨日は録画してた『東京リベンジャーズ』を見てました。面白かったですニコニコ


お盆休みに実家に行くので(普通に行きまくってますが)次のおばあちゃんに持っていくお菓子は『萩の月』にしよう~と思って(自分も食べたかったので笑)、東京駅にお店あるし買いにいこうと予定してたのですが、旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれるというのでお願いしちゃいました。


したら東京駅は通常の『萩の月』は販売していなくて、東京駅限定の『萩の調』専門店らしいですね。。


なので『萩の調』を買ってきてもらいました。




なお、萩の調とは。。。



だそうです。




白くて『萩の月』よりだいぶ小ぶりです。
味は食べ比べないと分からないくらい萩の月です(笑)

萩の月、美味しいですよね~♡
おばあちゃんに持っていくんだったら、萩の月の方が分かりやすそうでよかったんですけど、これはこれで美味しいです♡
次は通常の食べたいなぁ。