最近、ワンちゃん連れで時々居酒屋にいったり、カフェに行ったりしています。


今回ははじめて訪れるところ、電車で30分くらいのカフェです。


ぽっけちゃんの乗り物慣れも兼ねて!


とってもオシャレなカフェで、念の為予約をして行ったのですが、予約しなかったら満席で入れないところでしたアセアセ


カフェラテを頼んだら。。

 



かわいいーーー♡

もったいなくて飲めないー!
(しっかり美味しく頂きましたが笑)

とっても可愛いラテアートに癒やされました。

他のワンちゃんとはあまり触れ合えない感じでしたが、店員さんにわしゃわしゃしてもらい満足なぽっけちゃん♡

お料理も美味しかったし、また行きたいなぁニコニコ