火曜の夜かな?なんだか寝付けずにいたのですが、夜中にぽっけちゃんが吐いてしまいそれが鼻の中にはいっちゃったらしく、ぽっけちゃんプチパニックで部屋のいたるところでズーズーほりほり。。。


そんなこともあり、ほぼ眠る事ができず週のはじめからグダグダチーン


ようやく復活してきました(笑)

ひと晩寝ないとダメージが大きいですねダッシュ


ぽっけちゃんも良くなってきたと思いますニコニコ


そんなぽっけちゃんに、Nクールのベッドを買ってあげました♡


ふわふわなんですよー♡

しかもしっかりヒンヤリ♡


時々使ってくれてます照れ




しかも、カインズで買った接触冷感のジンベエザメぬいぐるみを抱っこ(笑)


ぽっけちゃん、体調崩すと甘やかしてしまうので一気にデレちゃんに。。

デレちゃん、すんごいかわいいんですけどねキューン


夜は寝るとき自らケージに入るんですけど、ハウスで寝ようって言っても「いやです」って拒否されますガーン


またちょっとずつ戻していかないとなぁショボーン