昨日は動物病院です。



経過良好で、無事に抜糸終わりました!



ただ、傷口がまだ痛々しい。。

お腹のちょっと生えてきた毛も全部剃られちゃったし(T_T)

早く伸びないかな。。



気になってた陰部からの出血みたいなのも相談しました。



そしたら出血ではなく、分泌物で軽い膣炎だそうです。

手術で免疫が落ちていたところに、ぽっけちゃんが陰部を舐めてしまったのが原因ぽくて。

(犬の口は雑菌だらけのようなので)



でも薬を飲むほどでもなく、舐めないようにとのことでエリザベスカラー。。。



せっかくエリザベス服、脱げたのに(^_^;)






もんのすごい不満顔(笑)


また来週、病院ですショボーン