私ひとりカラオケが大好きで、特にひとりカラオケ専門店で歌うのが大好き!!


ひとりカラオケ専門店だと、テレビでよく見るレコーディングみたいなんです♡
普通のカラオケと違って、すごいんですよー!


でも地元から5駅先のところにあり、しかもそこがなくなってしまい。いちばん近い店舗で乗り換えが必要になり行かなくなってしまったんですよね(しかもお値段が高めなんですよね。。)


なので、今自宅でスマホに繋げてできるカラオケマイクが欲しい!!


でも、久しぶりにひとりカラオケ専門店にも行きたいなぁ。ひとりだとコロナの心配もないし。それか妥協して普通のカラオケ店でもいいかなぁ。


今日は、豚汁です。





夜は寒くなってきたので、あったまりますね♡