私はまだ外食はせず、あいかわらずテイクアウトです。


近くに地下にお店がある居酒屋さん。
席にアクリルで仕切りがあるものの、超密集状態。。地下なので換気もできないし、あのなかに私、飛び込んで行けない。。キョロキョロ


会社でいつもお昼一緒してる子は、飲みに行ったりカラオケ行ったりしてるみたいで、私が警戒しすぎなんでしょーかねぇショック


東京は感染者数多いですが、もう経済活動を優先するような気がします。


先日もテイクアウトしましたナイフとフォーク


マルゲリータのピザと〜


お肉〜!!



サーロインで脂多いかなぁと思ってたら、あんまりなくてサッパリ食べれました♡


でも肉感がスゴく、顎が。。。みたいな(笑)


食欲があり、美味しいものを食べれるのはとても幸せですね♡