気になる雑誌の付録があり、購入しました📖


リンネル2回目です。


前回はミニボトルでしたが、今回はハンディ扇風機。





ぱっと見、扇風機には見えないところがイイですキラキラ


ストラップつきで、首からかけられるのもOK
首からかけると、上から風が出るのでちょうど首や顔あたりに風が当たります!


ただ、少し大きめ。
そして音が大きい。
単3乾電池3本を使用する。


が、ちょっと気になるところ。。
扇風機に見えないデザインが出勤のときにいいかなぁと思ったのですが、音が大きいのでうーんって感じですね。。


でも、日傘をさしながらでも首にかけておけば風が当たるので活躍してくれそうですルンルン


リンネルは前回はじめて購入したのですが、雑誌は世代的にぴったりでした(笑)