国内の新型コロナウイルスの感染がどんどん増えてますねガーン


私は結構不安になってるのですが、まわりはそんなに気にしてない感じで。気にしすぎなのでしょうか。。
(マスクは毎日してるとなくなってしまうので、人がたくさんいるところに行かなければならないときしかしてませんが)


2月末にプチ旅をする予定でしたが、キャンセルしちゃいましたショボーン


しばらくは家で掃除頑張ります(笑)


今日はバレンタインですねハート


いつものガトーショコラを作るつもりですが、逆に彼から頂きましたおねがい



袋かい(笑)チョコは冷蔵庫におりまして。。


私もおいしいガトーショコラつくるぞー٩( ˙ᵕ˙ )و