今日は、紹介状の病院に行ってきました病院


大きな病院は迷路みたいチーン


採血はすると思ってましたが、まさかの7本ガーン
注射は大嫌いですが、採血ばかりしてるので慣れてきた私も今まで多くて2本分だったのでドン引き(笑)


でも採血してくれた方が気を紛らわせてくれて話しかけてくれたので、それほど長くは感じませんでしたが、やっぱり長いのであとなん本ですか?チーンって聞いてました(笑)


やっぱりビリルビン値は高かったのですが、数値の出方からして、こちらの先生も体質的な可能性が高いですねと。。


ビリルビン値も高いけど、血液検査項目が多かったので金額も高いポーン


8400円でした。。札束


まぁ平日休めるのも、もうないと思うし徹底的に調べたほうがいいかもしれませんね。
2週間後、健康診断ですが(笑)


明日は同じ病院でCTですショック