昨日は夜にホタル観賞ができるとの事で参加してきましたニコニコ


旅館から歩いて10分くらいのところでしたが、真っ暗で何も見えず、懐中電灯で足元を照らしながら歩くという(笑)


歩いてる途中、暗闇にたくさんの小さな光がキラキラ


ホタルなんて小学生のときに見たような?記憶しかなく、とてもキレイで感動しました照れ



写真にはおさめられないので、記憶に残しておかないといけないのが残念。。


貴重な体験が出来ましたおねがい


そして、たった片道10分の歩きで戻ってくる頃には息切れ(笑)普通だと全く平気なのですが暗すぎて少し不安になってしまったんでしょうか。。めんどうな女ですねぇ。。(^_^;)


今回は珍しく和室ですチュー






今日は残念ながら土砂降りなので、おとなしく帰りまーす笑い泣き