連休で生活リズムが崩れてしまったのか、仕事がはじまってから仕事中の17時あたりに睡魔に襲われ、21時あたりにまた睡魔に襲われ。。。


でも21時に少しでも寝てしまうとマズイので眠気をこらえ、お風呂に入ると目パッチリ!


よかったーと思い、寝る準備をし、いざお布団で寝ようとすると眠れない目


明日眠くなっちゃうよと思いつつ、寝ようとするのですが眠れないので、前からインストールしてたけど使ってなかった「寝たまんまヨガ」というアプリを使ってみました。


するとー、一応最後まで聞き終え自らイヤホンを外すのですがそのうちスヤスヤzzz


3日ほど試してみましたが、3日ともスヤスヤ。


昨日は21時に眠気がなくアプリ使わずに眠れたので、だんだんリズムが戻ってきたのでしょうか?


なかなかお役に立つアプリです。