昨日は時間があったので、ヨガをしてみました筋肉

鳥のポーズ。。

できませんでしたショボーン

小中学生の頃は、「みてみて、かえる~」
ってかーんたんに出来てたのに~笑い泣き

かなしー(笑)

完全に腕力の衰えですね~ショック

重い荷物を持つとすぐ疲れちゃうわけだぁ。

がんばって腕力もつけないと!

そして、昨日の夜は久しぶりに肉~って感じの肉を食べましたもぐもぐ




ふたりでシェアです(笑)




レバーの串も注文しました!

やわらかくっておーいしいんですラブラブ

牛肉はあまり料理しないし、食べないんですけど←(高いから(笑))

なんだか力がついたかなって気分になりましたグッ