眉毛ブリーチ | ピロリなblog

眉毛ブリーチ

オハヨゴザイマス!

今日もめっちゃイイ天気♥akn♥

私的に早起きできたんで、最近なかなかできてなかった眉毛のブリーチをしたよ。



もともと髪も、眉毛も黒々してるから、ヘアカラーだけしてると眉毛めっちゃ浮いてしまう・・・。

美容院でもやってもらえるみたいだけど、私は自分でやってます。


epilat使ってるよ♥akn♥



5分~10分放置って、説明書には書いてあるけど、10分くらいじゃ全然色抜けないんで、
いつも1時間くらい置いてるよ。

今日は30分くらい。
もうちょっと時間置けばよかったな。。。


レビューには、赤くなったり、ヒリヒリしたりするって書いてあったけど、
私は特に問題ナシ~。
今日はちょっとピリっとしたけど。


前は眉マスカラしてたけど、私の眉毛は、マスカラじゃちっとも茶色にならなくて、余計濃くなってたから、
ブリーチするようにして良かった古着

普段のメイクも時短できるし。

アイブロウは、KATEの極細ペンシルでちょっと書き足す程度。♥akn♥


$ピロリなblog-pirorina blog


かなり細いんで、眉尻とかも細かく書けます。
無精者の私は、繰り出しタイプが好きです。



さ~今日はこれから、友達と大きな公園に行きますaknペタしてね