月曜のこと(お買い物) | ピロリなblog

月曜のこと(お買い物)

日にちさかのぼって~

月曜日に初めてしまむらに行ってみました!

と言っても、人が多かったのでさらっと見るだけで、
買ったのは娘chamaの歯ブラシだけw

なんと5本で250円!!
破格~!!


んで、その後サンリオショップへ。


$ピロリなblog-ピロリなブログ


今月から教室に通うんで、水筒を購入。
最近、マグじゃお茶足りなくなるからね。

いろいろ悩んだ結果、娘chamaの大好きなkittyちゃんの
コップとストロー両方使える2wayタイプのものにしました。


結構お高かったのだけど、papaが買ってくれた古着


売り切れてるけど、楽天で同じもの貼り♥akn♥



530mlも入るよー。
保冷も保温もokだし、小学生くらいまで使えそう。

↑のお店、同じタイプのマイメロはあるみたい。


コチラは、直飲みとコップの2wayタイプ



赤も可愛い!



娘chama気に入ってるみたいで、お家でも水筒で飲んでるし、
寝るときもベッドに持って行ってるしw

大事に使おー。