新たに・・・ | ピロリなblog

新たに・・・

ブログ始めることにしましたスマイル



元々、別にブログやってたんだけど、育児で忙しくてなかなか更新できなくなっちゃって、


(なんてったって、携帯で更新してたもんでぐるぐる


なんか内容とか文章とかも、変に余所余所しい感じになってててんてんてん





けど、娘も1歳過ぎて、だいぶ手がかからないようになってきたし、


育児専念のために解約してたsssを、またつないだのを機に、


もうちょっとゆるい感じでやろうと、4月から新しくスタートすることにしました。





aya復活したんで、デザインとかいろいろ凝れるーaknと思ってたけど、


カスタマイズって難しい(><)





子育てのことや、好きなモノ・コトなどなど書いていこうと思ってるので、


どうぞよろしくお願いしますshokopon