床が冷たい | ぴろりん&ゆかっちょFamily Diary〜一条工務店 夢の家Ⅳに住んでます

ぴろりん&ゆかっちょFamily Diary〜一条工務店 夢の家Ⅳに住んでます

タイトル変更しました(2012.8.17)
一条工務店夢の家Ⅳには2010年12月25日から住んでいます。
タイプはセゾンA3ハウスオブザイヤーインエレクトリック大賞です。
夢の家Ⅳでの生活のことや、主人(ぴろりん)のこと、三兄弟のことなどを書いています。
最近は息子たちの野球ネタが多いです。

我が家の床暖房は
1階と2階でゾーンをわけてるんやけど…
数日前から温度計を見ても
リビングは常に20度を切ってる真顔
そして、だんだん床が冷たく感じてきたアセアセ

壁についてるリモコンを見ると
設定温度23度の2階は【加温中】やのに
24度の1階は【加温中】表示なしショック
不凍液が通ってるピンクのホースを触ると
1階のゾーンだけ冷たいポーン

フリーダイヤルに電話して、折り返しの電話を待ち
話を伺うとどうやら基盤がやられている模様滝汗

まず、部品を取り寄せ、長府の方からは
週明けに連絡があるようです笑い泣き
今朝のリビングは18度。
いや、早く来てガーンガーンガーン