最近、おかしくなっちゃったのかな?っていうくらい脇の下が気になる。

テレビを見てても、女優さんとか女性タレントさんの脇の下のチラっていうのは必ずチェックするし。

特に香里奈さんのニッセンのコマーシャルとか、自動車のコマーシャルとか。

あとは江角マキコさんの紫外線ケアのCMもそうだし。

多分、画像処理してるからすごくキレイな脇の下になってるはずなんだけど、それでも気になるんだよね。

で、自分の脇の下と見比べては、あんなキレイな状態になれるようにがんばろうって思うのね。

こういう心理って、憧れの女性のポスターを壁に貼って毎日眺めて、そのひとに近づこうってがんばるのと似てるような気がするんだよね。

具体的な例があったほうが、どんどん実現しやすくなるらしいし。

これからも、モデルさんとか女優さんの脇の下をチェックし続けるよ~。

自分の中で納得できるまではね。