はじめましてニコニコ

プライベートサロンCOROHです𖠿⸝



このblogに辿り着いて下さり

ありがとうございます飛び出すハート



まずは自己紹介をしますキラキラ



プライベートサロンCOROHは

2023年10月にOPENしました。



私は普段4歳の娘と1歳の息子のママをしています

立ち上がる

2人とも不妊治療を経て授かりましたスター



高槻市にきたのは2年ほど前で

まだまだ新参者ですひらめき



独身の頃はブラジリアンワックスという

脱毛とアロマリンパマッサージのお仕事を

していましたキラキラ




結婚して不妊治療をすると同時に

お仕事を辞め



今また子供たちが保育園に入ったタイミングで

お仕事を始めました



趣味は海外ドラマを見ること📺

韓流もアメドラも中国ドラマも何でも好き♡


お友達とランチにいってひたすら喋ること笑い

が好きですチョキ



動物も好きで犬と猫を昔から実家で

飼っていました犬猫




子供たちが大きくなったらまた

飼いたいなークローバー犬猫




性格はマイペースですニコニコ

急ぐのが苦手です

喧嘩は苦手です

誘うより誘われ待ちです

時間は基本守ります

困ってる人は助けます

目立つタイプではありません


運動は苦手な方ですが

たまに朝活でウォーキングします🚶‍♀️

ピラティスとズンバに興味があります指差し



土日は旦那様がお仕事なのでワンオペです


遊ぼーと誘ってもらえると喜びます花




こんな私ですキメてる


どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート