午前中仕事を済ませて

仕事で必要な物を買いに
中野まで行って来た!

そこで食事
タイ料理食べたんだけど
photo:01


どう考えても多過ぎやろ…
二食分はあるんじゃないかこれ

でもあちこち見て回ったりして
結構運動になったからいいかな(^з^)-☆

帰りにジブリの有名な人みた!

家帰って来てお酒飲みつつ
パンとかサラダ食べて
まったりしてた

最近ちょっと病むと
酒飲む癖ついたな
これは辞めなきゃダメだな…

折角運動してるのにダイエットにならんしな

食生活から見直さないとダメかもなこれ…