午前中仕事を済ませて
仕事で必要な物を買いに
中野まで行って来た!
そこで食事
タイ料理食べたんだけど
どう考えても多過ぎやろ…
二食分はあるんじゃないかこれ
でもあちこち見て回ったりして
結構運動になったからいいかな(^з^)-☆
帰りにジブリの有名な人みた!
家帰って来てお酒飲みつつ
パンとかサラダ食べて
まったりしてた
最近ちょっと病むと
酒飲む癖ついたな
これは辞めなきゃダメだな…
折角運動してるのにダイエットにならんしな
食生活から見直さないとダメかもなこれ…
仕事で必要な物を買いに
中野まで行って来た!
そこで食事
タイ料理食べたんだけど
どう考えても多過ぎやろ…
二食分はあるんじゃないかこれ
でもあちこち見て回ったりして
結構運動になったからいいかな(^з^)-☆
帰りにジブリの有名な人みた!
家帰って来てお酒飲みつつ
パンとかサラダ食べて
まったりしてた
最近ちょっと病むと
酒飲む癖ついたな
これは辞めなきゃダメだな…
折角運動してるのにダイエットにならんしな
食生活から見直さないとダメかもなこれ…

