休みの日に、同僚から一人息子くんの

お下がりをもらってと連絡がきました。


そんな、

沢山では無いだろうって思っていたら

同僚の旦那さん、

同僚のお母さんも来て運び届けて頂きました。爆笑


ベビー服から、次男も今着れる服

長男も今着れる服まで入ってて、ものすごい量


おもちゃも、赤ちゃんのものから、

ウルトラマン、プラレールまで、

子供達は目を輝かせ遊びだした(笑)


遊びに来ていた長男のお友達がその量をみて

「いっきに、クリスマスがきたね」ってニコニコ


どれも綺麗で

同僚や旦那さん、お母さんの愛情を

いっぱい感じる。


お返しを何にしようかな考えるだけで

ワクワクした



↓よく児童館とかにある。
エンドレスで遊んでくれる、このおもちゃ
我が家は高そうで買えなかった笑い泣き

めっちゃ綺麗だし
三男が卒業したら、
児童館に寄付しようと考えています