連休はゆっくりできて嬉しいですね看板持ち


先日の話なのですが

私の会社では、毎月25日が

給料日と聞いており


育休明けの4/16から出勤したので

「今月は給料はないよね〜」

なんて主人と話していると、

主人が

「ネットでね、新入社員でも、

初給料が支払われたらしいよ!

確認してみたら?」


私「そんな〜」なんて…




いやいや、気になるので(笑)

ATMで残高照会してみました。




ワクワクしてみてみると





まさか、
まさかの1200円って(笑)無気力



100円は、
通帳作るときに入れたんです(笑)


社会保険やら、年金引かれたから?
えーめっちゃショック泣くうさぎ





ま、いいか…
考えても仕方ないし



そんな日の晩御飯は
海鮮丼を主人が作ってくれました。


外食行けないけど
家で作った方が安くつくからと。

イクラや、カニや、ホタテは前に
くじ引きで当たった頂きものを冷凍してて


子供たちは、お刺身に鮭
納豆巻とチャンポンでした。


鮭の料理は、名前忘れましたが
前の日からの漬け込み
味が染みてめっちゃご飯が進みます。



いくらかかったんだか、
怖いから聞きません
「いただきまーすニコニコ