週末になりました。

主人は、お酒を飲みましたが

お酒の時間や子供達への態度は

穏やかに続いています。


もしかして、

本当にブログを見てるのかガーン

ブログの事には触れないで

何でか気になり聞いてみました。


「これからは

お酒の時間守るから」と


そんだけ〜絶望





この日は
次男の誕生日で、昼間は焼き肉。
夜はあっさりにして
手巻き寿司と、煮物、唐揚げでしたニコニコ

昨日の晩から仕込んでいた
干ししいたけが美味いのなんのって飛び出すハート
どれも、主人作なんですが(笑)


何かしら
主人なりに思ったのかな?


気分転換をしに実家に
2日間
泊まりにいこうと思いますスター歩く


大自然の中で、虫や田んぼ
雨の日でも楽しめる実家は
私に
とってはオアシスです