3男(生後11ヶ月)

つかまり立ちやイタズラが凄いです爆笑


最近では自分で手を

離し1人で数秒、立つようになりました。


リアクションが嬉しいんだか、

ニコニコしながら何度もやっています(笑)



彼のイタズラに

ヒヤヒヤびくびくしながら

コンセント類には特に注意が必要で


悩んでましたが、

ニトリにこちらの商品がありました!!



コンセント収納棚ニコニコ


ニトリの↑

ケーブルラック をググったんですが、

出てこなくて似たようなのがありましたので

貼っておきますニコニコ


ニトリの方は

値段は確か三千円いかないくらいで、

ネット注文にはなります。




 

 


 

 

コンセントのホコリも

これからは気にしなくていいので、

もっと早く買えばよかったと

気持ちのいい買い物ができました。





コレに気づく前は…滝汗







主人が

コンセントやネットケーブル

引っこ抜いて、

またはめてを繰り返していたら



気づいたら

ネットが繋がらないムキー




ユーチューブも

見れなくなりました絶望


後日、NTTさんが来てくれることに